コタとリノ、2人の日記。 居心地のいいばしょ・もの・じかん。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 秋の日帰り社員旅行♪ | main | 不思議な居場所。 >>
しまなみ海道スリーデーマーチ。
20061016_240562.jpg
昨日は朝から社員旅行、そして今日は朝から
しまなみ海道スリーデーマーチに参加してきました。

リノが好きそうなイベントを見つけたから行こうや、と
コタが申し込みもしてくれました。
しまなみ海道を歩いて渡るのはコタも初めてということで
10Kのコースに挑戦。

快晴で風も気持ちいいし、何よりこの絶景!
愛媛の人は結構当たり前のように見てるけど、
この小島がたくさん浮かぶ瀬戸内海の風景は
本州から来た、太平洋ばかりを見て育った人間には
かなり魅力的な風景なのです。

それが橋の上から一望できて、かつ楽しいウォーキング。
すれ違う人と「こんにちはー!」と挨拶を交わしつつ
最高にさわやかで楽しい時間を二人で過ごしました。

コタアンテナ、いいイベントを見つけてきてくれました。

大島に着いてから、海鮮丼と海鮮石焼ビビンバを堪能して
いつもより美味しく頂きました☆

でも、午後に家に戻ってからは
ふたりでお昼寝タイム。
陽射しも結構あったので思った以上に体が疲れていたようです。
そんなこんなの楽しい休日でした。

余談ですが翌日、歯医者さんに行ったら
「昨日スリーデーマーチ行ったでしょ。コタ君と2人で歩いてるとこ見たよ」
と言われました(笑)。


写真:しまなみ海道にて☆
Posted by : リノ | - | 18:40 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:40 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://kotorinosu.jugem.jp/trackback/326
トラックバック
10/13〜15日(日)の3日間 瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチ 【中央会場】愛媛県今治市片原町 今治港沖洲(おきす)広場 【主会場】尾道駅前広場・瀬戸田市民会館・多々羅しまなみ公園・伯方SCパーク 完歩 しまなみ海道スリーデーマーチ。 しまなみ海道
| 今治バリバリリンク集 | 2006/10/23 11:25 AM |
TOP